(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

【極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン】 ?
というバトンを発見したので答えてみます。
全部(この間の短編も含めると)答えたら8夜連続になりますが、
流石に全部やるかどうかは謎です(笑)
興味のある方はお付き合いくださいませー



【ルール】
もとから親馬鹿の方もそうでない方も、極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒して下さい。
連載中でこの先のネタバレになりそうな項目はぼかし&スルーOKです。
一度答えた人に回すのは、指定する作品が違えばOKです。


とりあえず愛のある順にかいていこう(笑)
というわけで初日は「Predetermined」編です
#かなりネタバレなので未プレイの方は要注意ですよと最初に一言。
[READ MORE...]
ちょっと軽くなった?
久しぶりにこっちを使ってみるとちょっと軽くなってるような?


・・・・・・戻そうかな(汗)
予告?
私のPC環境が悪いせいかもしれませんが
最近Fc2ブログ(つまりここ)の管理画面がものすごく重いです。
おまけに投稿しようとしても頻繁にエラーになったりして
ちょっと困っています。


というわけで、いろいろ考えた結果
近いうちに日記を別のに変えることにしました。
ここにブクマしてる方もしいらっしゃいましたら
表の方にブクマしなおしてくださいませー。

日記がかわりました
諸事情により日記が変わりました。




