(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

放置しすぎました。
ここのところ日記を放置しすぎです。すみません(汗)


実は発表会のリハーサルを来週に控えて
内心それどころじゃなかったりして。
未だにノーミスで弾けたことがないので心配です。
来週までにどうにかなるのか・・・・・・

Road Of Heartsノーカット版
裏話について、前回6夜連続といいましたが、
ROH2とOriginに関してはカットシーンが思い当たらないため
(というよりむしろ増えたシーンばかりだったり)
4夜に変更します。


・・・・・・予告しておきますが、
最後のPdに関しては小説版の話になるので相当長い話になりそうです(笑)


というわけで、今日はROHの裏話を書きます。
以下ネタバレなので隠しておきます。
[READ MORE...]
LiitleLegendノーカット版
平日更新は実に久しぶりだ・・・・・・!
といっても大した話ではないですが。


というわけで、宣言どおり裏話第2弾。
今日はりとれじぇの消えたシーンの話です。


以下やはりネタバレなので隠しておきます。
[READ MORE...]
REVERSEノーカット版
というわけで、裏話トークです。
1回目はREVERSE裏話をお送りします。
何故これが最初かというとツクールSNSでちらと予告したからです。

以下、ネタバレなので隠しておきます。








[READ MORE...]
落ちた・・・・・・
ツクールSNSが最近重いなあと思っていたら、
人数が多いせいなのか他に原因があるのかはわかりませんが
ついさっきとうとう落ちたみたいです。
おかげでとある方にメッセージが返せませんでした(汗)


しかし、
ここまでくると込み合う9時~24時辺りにログインするのは難しくなるなあ。
こうなると早朝更新しかないかもしれません(笑)
うーん、参った。
でも、以前重かったこっちのブログも気づけば軽くなってたし
メンテナンスがされればまたマシになるかな。


これは制作が煮詰まったときの発作みたいなものですが、
最近昔の作品の裏話が無性に書きたいです(笑)。
ってわけで、今日から六夜連続(はちょっと無理かな)で
裏話トークしようと思います。
興味のある方はどぞ。

筋肉痛なのです。
今日は土曜日でしたが普通にお仕事でしたー(泣)


しかも、メインは部屋に溜まっていた書類を倉庫へうつす作業。
それに半日。かなり重労働でした。
持病の腰痛がぁっ!!


かなりしんどい作業ではありましたが
でも、みんなで歓談しながら共同作業するのは嫌いではないので
ぶーぶー言ってる割に私は楽しんでいました。
基本的に体育会系なのです(笑)





ようやく風邪も治ってきました。
ようやく風邪も治ってきました。


しかし、せっかくの連休はほとんど寝てすごしてました。
はぁ・・・


制作ですが、現在ラストダンジョン突入前イベントを製作中です。
本当はおまけイベントを作る予定だったのですが
いい案が思い浮かばなかったので。


ようやく体調もよくなってちょっとノってきたとこだったのにな。
せめてあと1日休みがあれば――って、なんか毎回言ってる気がするな(汗)




サイアクの一日。
風邪を引きました。


しんどいので病院にいき、
薬を貰って飲んで寝て、
起きてツクールでもやろうと思った矢先に
さらに久々に親とけんかになりました。


・・・何も風邪でしんどいときに追い詰めるようなこと言わなくてもいいのに・・・



せっかくの休みが台無しだ。




