(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

風の日にテニスなんてやるもんじゃない。
今日は風がすごい中でテニスをやっていたんですが
ちょっとしたアクシデントが。



・・・・・・風で曲がったボールを無理にうとうとして
ラケットを左手にぶつけました。


そのときはさほど気にしなかったのですがあとからじわじわと痛みが。
見てみたら親指が青く内出血してました。
ピアノの発表会が近いのに指を怪我するなんて!(汗)


まあ、さほどひどくないし
今回あまり左手は使わないので大丈夫なんですが
もし右手だったりしたらと思うとちょっとヒヤリとしました。
危ない危ない。


・・・・・・本番までちょっと気をつけよう。


じりじりと
まだまだ先だと思っていたのですが
発表会の日がじわじわと近づいてます。


気にしてるつもりはないのですが妙に落ち着きません。
大体問題なく弾けるようにはなったんですけどねー。
それよりも自分の場合本番のプレッシャーのほうが心配です。
緊張にホント弱いので・・・・・・



ソロ大丈夫かなぁ。

むむむ?
バンドのメンバーさん確定しました。


前回は女性ばっかりだったんですが
今回はなんと男ばっかりでした。
・・・・・・ちょっとキツいです(汗)
せめてもう一人女の子がいて欲しかった。


さて、制作日記なんですが。
なんだかんだで現在エンディングに取り掛かってます。
今月中に一応最後までは終わりそうです。
とはいえ、実はこれから修正作業が山積みなんですが(苦笑)
オープニングからいじる部分が大量にあるので
結局公開は年末~年始になるかと。
おまけイベント系も放置してるしなー。


それにしても今作・・・・・・
ダークファンタジーに挑戦したつもりが、
最後は普通のほのぼのファンタジーになってしまいました。
トホホホ(汗)






いよいよ明日だ。
明日発表会のリハがあります。
メンバーさんと初顔あわせです。緊張するな~


と、明るく振舞っておいて、実は少々欝です。

[READ MORE...]




