(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

XPを求めて――続報。
というわけで、もっと大きな電気屋さんに行ってきたんですが
結局ここでもXPを見つけることができませんでした。
探し方が悪かった可能性も無きにしも非ずですが。


でも、あれですよ!!
すんごい人が多くて、しかも大半男性のところをじっくり見て回るのも恥ずかしくて。
すれ違う人がみんな私をみているような気がああああ(←妄想)


まさか、ここまで入手に困難を極めるとは思いもしませんでしたよぅぅぅ。
あらためて、私とツクール2000の出会いは
奇跡的というか運命的だったんだなぁなんて思いました。
(なーんの予備知識もなくソフトコーナーをうろついていたら安売りワゴンの中にあるのを発見したのが発端)


こうなると密林さんに頼るしかなさそうですが
実家で密林というのはやっぱりハードルが高いんで、
XP入手はいったんあきらめることにします。くぅ(涙)



そのうち一人暮らしをして、親の目を気にする必要がなくなった時、
それでもまだほしい気持ちが残ってたら買うことにして、
もうしばらくは2000で制作を続けようかな、と。


スポンサーサイト





