(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

XPキターーー!!
・・・って、XPはまだ来てません。すいません。


明日XPが指定したセブンイレブンに着きますというメールが先ほど来ました。
よっしゃあああ!!!明日会社帰りにゲットだぜ!!
・・・会社帰りに誰かに見つかりませんように(小心者)
(一応ちゃんと包装はしてくれてるはずなんだけどね、使うの初めてだから心配っつーか)


次回作をXPで作ろうと思い立ってから
XPの短編をちょこちょこやっていたんですが
(オススメしてもらったのは長めだったので結局手をつけてません(汗))
なかなかクリアまで至らずほとんどは途中で投げ出してしまいました。


投げ出したのはふたつともギャグ系だったんですが
私はギャグ系のノリは苦手なんだと思いました(笑)
正確には、自分と感性が合わないギャグに付き合わされるのは厳しいものがあるなぁと。


・・・あれですね。
私は一応関西人なのできっと笑いには厳しいんですよ。

関西では日常会話でも笑いとらなあかんから!
オチがない話とかホンマ許せへんねん。


・・・って、あ、アレ?キャラが違・・・


スポンサーサイト





