(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

バトラーに四苦八苦。
XP購入後はじめての休日がやっと来ましたー。
というわけで、下準備をぼちぼちやっていました。
具体的にはバトラーを描いただけなんですが、
こんなヘタレなバトラーをかくのに一日かかりました(汗)



ティア




ヒロインのティーアです。
これでも私個人的にはうまくかけたほうです。
下書きを鉛筆で書いているうちはいいんですが、
スキャナでとりこんで色を塗って・・・とかしているとなんだかあれれ~~?なことに(汗)
だ、誰か色塗って・・・(涙)


ちなみに、魔王ルシフェルはこんなことになってます。
・・・・・・どうしても男に見えない(汗)
そして当然魔王には見えない(笑)
もっとワルそうな奴にする予定だったんだけどなぁ。


ルシフェル



あ、よくよく考えてみると
この服装、Predeterminedの魔王と同じ服装だわ(ぁ)
スポンサーサイト





