(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

ショボい塗り絵ですが(笑)
この記事は半分以上私信ですが(笑)


昨日バトラーの件で「誰か色塗って~」とこぼしていたら
キトクなお方が色を塗りましょうかと名乗り出てくださったので
ここに線画をあげておきます。



ティーア線画
ルシフェル線画




鉛筆画をペンでなぞってスキャナしたのを縮小しただけなので線が汚いです(汗)
(それをどうやって修正するのかもよくわかっていないもので)
ぶっちゃけアナログでしか絵がかけないのでこんな仕様になってるんですが
こんな質の悪い塗り絵原画でも塗ってくださるのであればよろしくお願いしまする。
気が変わったら「やっぱりやめー!」でも全然かまいませんので(笑)





