(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

別にMじゃないんだからね。
今日は土曜日だけどお仕事でした。ふぅ。
まあ5時ダッシュしてきましたけどね。
担当が変わってから帰宅時間は早くなったのでそこは素直にうれしいです。



最近(でもないですが)作品登録サイト(?)で
「ふりーむ」なるところが存在するのを知りました。


そこは各作品に感想を書き込む掲示板がついてるんですが
見た感じ、ちょっと某ちゃんねるぽい掲示板というか(笑)
普通の感想もあるけど批判もガンガンつくような感じなんですが
ちょっっっっっ・・・とだけ、怖いもの見たさで、作品を登録してみたい――ような気もしています。


批判されるのは怖いしイヤなんですが
ごく客観的に見てどういう評価をされるのかなぁ、ってちょっと興味がなくもなかったり。
でも、きっとボロクソにいわれたら相当ヘコむだろうなあという心配も(汗)
Pdを某掲示板で叩かれたときも半日ヘコんでましたしね。
・・・・・・ただ、その後逆ギレしてましたけど(何)



スポンサーサイト





