(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

いやな予感はしたんですけどね・・・。
・・・・・・長々と書いてた日記が消えましたとさ。
げふん。

まあ、たいしたことは書いてなかったんですが。


久々の制作日記ですが
制作は順調にとまっています(ぁ)
イベント会話が思うように進まなくて・・・ううん。


サイトのほうも放置気味だし(いつもですが(汗))、そろそろなんとかしたいものです。
もう少し進んだらスクショとかのせたいんですけどね。
GWにある程度形にできるよう頑張りたいです。はい。






