(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

踏んだり蹴ったり。
オフで色々あってブルーです。
どうも私は『平和(≒ラク?)』という状態からは縁遠いようです。
仕事の話です。


担当者がやめるのでばたばたと引継ぎをして、
(しかも自分の仕事をKYに引き継ぐのと同時進行、あのころは死ぬかと思った)
ようやくなれたところで相方がやめてしまって
またばたばたと引継ぎをして、やっと落ち着いてきて
メンバーとも和気藹々と楽しく――やっていこうと思っていた矢先に
自分が担当変更させられることになりました(涙)


一番大変なときだけ呼ばれて落ち着いたらまた動かされるって何なんだー!!
ちなみに、移動先は人間関係も微妙かつ今もっとも忙しいチーム・・・ぽい。あぅぅ。。。
今のところは人間関係が今までで最高によかったのだけど。あ~あ。


で、こんな話を聞かされて心理的ダメージを受けたのか
風邪をひいてしまい、さらにメバチコまでできてしまって今はまさにブルーの極みです。


風邪はともかく、メバチコなんてできたの初めてなんですが・・・。
人に聞くまでメバチコだと気づきませんでした。
まぶたが視界をさえぎってて鬱陶しくてしょうがないです。





