(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

腰が痛い。
急にまた冷え込んだせいか、今朝から腰痛がひどいです。
メバチコと風邪が治ったと思ったら・・・本当に呪われてるかもしれません。


今日は久々に制作をちょっとだけ。
ラスボス戦突入直前までのイベントを組んでました。
来週EDまでイベント組んで、
再来週は序盤のイベントを組みなおして
その次の週に戦闘バランス調整――できたらいいなぁと思ってます。


それにしても、これ。
やっぱり本編を作らないことには意味不明だなあとか。
このままでは舞台設定がよくわからない・・・ですたぶん(雰囲気で想像してねとしかいえない)
作っても意味不明かもしれませんが。
とかいうより以前にまず舞台設定がまだきちんと確立してないんですけど(何)


ちなみに本編ですが
作るか作らないか微妙といってましたが、今のトコロは一応作る予定です(次回作候補)
・・・主人公とヒロインの設定以外何も決まってない問題作ですが(何)








