(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

カツ丼、食うか?
内容とカツ丼はまったく関係がない罠。


えーと、白状します。
実は私数日前から某SNSに侵入してそちらの日記メインで書いてました。
裏日記を複数もつのは昔からのクセだったりします(笑)
なんとなく、知らない人ばかりのところにふっと行ってみたくなることがあるんですよね。
別人を装っているわけではないのですが、
ふと別の人格を発見したりしてちょっと新鮮だったりします。


あと、別の某SNSの入会規制が解除されたらそちらにも入ろうかなと思ったりもしてます。
ただ、そうすると裏日記が4つになりますが・・・(何)


いつから私はこんなに日記スキーになったんだ!?
スポンサーサイト





