(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

モチベーションがどうにもこうにも。
オフがあまりにゴタゴタしているので休日になってもモチベーションがあがりません。
なんかもうダメダメです。
例の短編、本当は誕生日公開したかったんだけど、無理ぽいです。


元々、精神的にあまり強いほうでないので
一度に2つ以上の非常事態が発生するととたんに崩れるのですよ・・・
それで昨日はいろんな人に迷惑をかけてしまって
久々にひどい自己嫌悪に陥りました。


もう少し精神的に強くなりたいなぁ。。。





