(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

「金曜日壊れてましたよね、水無月さん」
・・・ハイ、コワレテマシタ。


金曜日、あまりの事態にパニック起こしていた件についての後輩のツッコミです(汗)
うん、でも大変だったんですよ。
自力ではどうしようもなかったんで。


私が担当を代わることになったので、新人に仕事を引き継いでいるわけですが
その新人がまたもやトンデモさんでして(涙)
目を離していると何をしでかすかわからない人なのです。
(というか、なんでこういう人ばかり採用してくるんだろう、うちの会社・・・)
普段はその人を含めて3人で仕事をしているのでどちらかが見張っていればよかったのですが
金曜日と今日はまともなほうがいなかったので
私が自分の仕事をしながらその人の見張りもしなければいけなかったわけで
要は仕事が2倍以上あったわけです。


二人でやる仕事を自分ひとりでやる――だけならまだしも
新人がヘンなことをやらかさないよう常にそっちにも気を配らないといけない状態で丸一日。
そりゃー壊れますよ。。。
しかも、本人はまったく危機感がないという・・・なんかアホらしくなってきます。もぅ。


というか、私は2ヶ月でそこを離れる予定になってるんですが・・・
2ヵ月後に一人立ちできるかというとかなり怪しい気がします。


自分は関係なくなる――とはいえ、心配で仕方ありません(汗)
スポンサーサイト





