(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

監督よりプレイヤーのほうがラク。
今日、他部署の人からうちのチームの仕事を疑っているような発言を聞いてすごく落ち込みました。


原因は、8割トンデモ新人のせいなのですが
トンデモ新人もうちのチームの一員である以上
指導不足といわれても仕方ないわけで・・・


ついでに言い分けぽく書いておくと
彼女の指導をしているのは私ではなく8割相方なのですが
彼女の指導不足を補えていないといわれてもしかたないわけで。


でもね・・・・・・


自分がやったことならともかく
自分がやったことでないことで自分まで疑われるのは正直キツイです。
管理能力不足、といわれるならともかく、自分の腕を疑われるのは・・・


ほんとに言い訳がましいとは思うけど
今の担当になって半年未満で、自分もわからないことがたくさんある状態で、
しかも相方はこっちにきて2月足らず。
その相方が教える相手がトンデモ新人で目がまったく離せない状態で。


正直、本当に、キャパ超えてるんです・・・


そこにとどめというべき一言を、グサリとさされて。
(私に直接言ったわけではなく、そういう発言が出たところにたまたま通りかかってしまった。
直接いわれたのでない分余慶にショック・・・そういう風に思われてたんだと思うと)


その瞬間は、どこかに逃げたくなった。
部屋に戻るのも苦痛で。
5時を過ぎたら即効逃げるように帰って来ました。


正直明日も会社に行きたくないです・・・







