(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

感染るんです。
どうも・・・トンデモ新人が入ったことで
自分や相方も微妙に調子が狂いつつあるような感じです。


朝から私は普段しないような小さなミスを連発し
普段元気な相方はダウンして昼休み机にうつ伏して寝ていました。
そして、相方と私と食事に行く約束をしていたので行ったのはいいものの、
ストレス性なのか何なのか二人とも食欲がなかったので
結局軽くラーメンだけ食べてすぐ帰ってきましたorz


うん・・・マズイねこの状態は。
とりあえずこのヤバい現状を上司に報告したいのですが
いつもひまそうにしているくせにこんなときに限っていないんですよね。
まったくもう・・・





スポンサーサイト





