(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

気合を入れなおしてー
とりあえず精神力を削っていたオフの某イベントが終わってちょっと落ち着きました。


というわけで制作を再開しはじめました。
EDまでは一応くめたので序盤のイベントをほんの少しひきのばし中です。
元々の流れを若干変えるだけなのでさほど時間はかからないとは思うのですが。
でも誕生日公開はやっぱりきびしいだろうなァ・・・。うむぅ。
たぶん遅くとも6月中旬には公開できると思いますが。


これがプロローグなので当然次には本編が来るはずですが
今精神的にシリアスな話を作るのはちょっとしんどいなぁとも思ったり。
りとれじぇみたいに(前半だけだけど)のんびりした旅物語がちょっと恋しいかも。


まあ、結局この辺は短編が完成したときの心境次第になると思いますが。
正直自分でもまったく予想がつきません(汗)





