(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

その名はクチコミつくねっと(妄想)
fc2はSNSのシステムも借りれるんだなぁ、と眺めつつこんなことを考えてました(笑)


要はクチコミだけで仲間を集うたぶんつくらーさんメインのSNS。
別名ご近所さんズSNS。
またの名を被害者救済ネッry
・・・というのは冗談ですが。


SNSというよりメッセ(やったことないけど)の日記版みたいな感じで
ある程度気心知れた仲良しさんだけで集まって気軽に日記を書けるような
小SNSを作ってみたらどうだろうとかふと思いました。
クチコミな時点で交流を広めるSNSとは目的が反対になってるというか
それSNSじゃないだろーってな気はしますが(笑)
そうすればご近所さんの日記がまとめて読めると思ったのは内緒の話


そこそこ需要がありそうなら考えてみますけど・・・あんまりないかなぁ。
5割くらい割と本気なんですけど(笑)


何なら水無月ファンクラブSNSでもいいですが――ってうわなにをするやめr

スポンサーサイト





