(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

とうとう5つだと!?
最近日記がとうとう5つになりました。
おめでとう――って、なにやってんだか私!!


ここと、裏日記用ブログと、SNSが3つ(笑)
まあ現在ほぼ稼動停止してるのが2つあるので実質は3つですが、それにしても多いですね。
ちなみにうちひとつはHNを変えてるので大半の方は気づかれないと思いますが。


で、一番最近入った某SNSなんですが
ちょうど私が入った次の日に会員が100人超えたんですけど
今のところ雰囲気はかなり良好ですね~。
女の方が多いので、なんか安心感があります。
まあ、女性特有の異様な盛り上がりみたいなのがあるので引く人は引くかもしれませんが(笑)


なんていうか、コミュがすごいよ!
会員100人で、コミュが50個って半端じゃない(笑)
見た感じ、コミュというよりサイトにペタリとリンク貼る同盟に近い感じですけどね。
それでもタイトル見てるだけでも結構面白いです。


ちなみに、私はまだどこにも入ってないんですが
今一番気になっているのはというと――


「黒髪イケメンに弱い!コミュ」


うわあああ、なんてこった!なんてこった!!


私のためにあるようなコミュじゃないか!


まさかこんなところに仲間がいたとは・・・!
をを・・・同志よ・・・・!(何)



ちなみに、うちのキャラを見てみますと

・アーク
・アッシュ
・ルシフェル

と、見事に黒髪さんが約半数を占めています。
ちなみに、次回作DLの主人公も黒髪決定です(笑)
どんだけぇ~!


スポンサーサイト





