(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

また。。。
唐突にご指名を受けて、愚痴っぽい人に愚痴食事会に連行されていました。
最近はなくなって平和だと思っていたのに・・・残業なんてするんじゃなかったorz



まあ、以前ほどひどい愚痴ではなかったものの
自分の都合で唐突に指名してくるのはちょっと勘弁したもらいたいなぁ・・・とか。



その某氏について
色々思っているのは自分だけかと思っていたらどうもそうではなく
パートのおばちゃん(ずっと以前イチゴ大福をくれた人です(笑))も同様だったようで
今日たまたま昼話をしていたらその人の話になって
おばちゃんが「最近あの人毎日しんどいしんどいって言ってんのよ~」と言ったので
私が「毎日愚痴っぽいこと言われたらしんどいですよね」と返したら
「そうそう、そうなのよ!思ってるの私だけかと思ってた・・・!」とおばちゃんトークが炸裂し
しばらく二人で愚痴られることに対する愚痴を語り合いました(笑)


同志(笑)がいたのも嬉しかったですが
最後におばちゃんが
「水無月さんはいつも黙って頑張ってるよね」
と言ってくれたのが嬉しかったです。
見てる人は見てくれてるんだな~

スポンサーサイト





