(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

むきーー!
薬局で2枚で1日分のカルシウムが取れるウエハースとかいうのを見つけたので
お菓子代わりに(結構すきなのですウエハース)買ってきました。


で、「カルシウム取りすぎでも問題はないよね」とバリバリ食べていたのですが
カルシウム以上に他のいらんものを採っていますよねどう考えても。
まあ、気にしたら負けなので気にしませんが(ぇ)


そうそう、ココの日記ですが
過去の日記のコメント封鎖をうっかり忘れていたら
さかのぼって変なコメントつけられてました。ムキーーー!!


この調子じゃコメント封鎖解除は絶望的ですね。
やっぱ・・・日記変えようかな。
CGIでよさげなのを探してみます。
スポンサーサイト





