(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

かぶった・・・
来月ピアノの発表会があるんですが(といっても内輪の小さい会ですが)
私が弾こうと思っていた曲が、別の人とかぶっているらしいです。


他の人と同じだと比べられそうでいやだなあ・・・。
自分の腕に自信があれば気にしないけど、自信なんて全然ないし。
(上手下手以前に間違えずに弾ければいいなーくらいのレベルです(汗))


別の曲を選ぶかどうしようか迷い中です。
どうしようかな・・・。





