(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。

おっさんがかけん!
DLのキャラであるおっさんのバトラーを描かねばならないのですが
どーしてもおっさんがかけません(汗)


で、そんなことを考えながら
IN率3番目の某SNSのほうをROMってたら
「おっさん同好会」なるものを発見したので思わずのぞいてしまいました(笑)
どうやらおっさん好きな人の集まるコミュらしいんですが
愛の力なのか、みんな上手におっさんを描いていました。
みんなすごいなあ・・・・。


10~30才くらいの人間ならまあまあなんとかかけるんですけどねぇ。
中年とか老人をうまくかける人って尊敬します。








