(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

おら東京さ行くだー
今日突然上司に言われて土曜日に東京出張に行く羽目になりました。
急すぎるよぅ!


まあ、前回は週のど真ん中で日帰りという強行日程だったのに対して
今回は週末だというのがせめてもの救いですけどね。
(ちなみに元々土曜日は出勤日だったんで休みが減ったわけではないのです)
最終の新幹線で日帰りしてもいいんですが
それもしんどいので一泊してくるか迷い中。


追記。
あっぷらネタバレ進捗状況。
●イベント関連諸々
とりあえず折り返し地点(たぶん)を越えました。
かなりダークな展開だったのでプレイ中気分的にやや鬱になったのは内緒の話(笑)
にしても、まさかバトルであの曲が流れるとは・・・
2周目やったら笑うところで笑えなくなりそうです。
あ・・・2周目って書きましたが今のところたぶん2周目はやらないと思います。
とりあえず真実を知ってしまうとちょっとなぁと。


●キャラ
某氏一人旅編で出てきたウィルが主人公より気に入ってしまいました(笑)
というか、書いていいかどうかわかりませんが
主人公は嫌いじゃないけどどうも感情移入しにくいというか
性格にむらっ気がありすぎて苦手だったり・・・
なんでそこでそういう反応になるの?っていうのがしばしばあるんですよねえ。
スポンサーサイト




