(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

久しぶりにまったり。
先々週は出張、先週はピアノの発表会で
このところなんか週末はバタバタしてたのですが
今週は久々にまったりできました。



というわけで、今日は久々にツクールを起動させました。
起動させたらやる気も少しずつ戻ってきたので
これから遅れてる分を取り戻すべくぼちぼち頑張りたいと思います。



今年にはいってから、
なんかまともに制作してない気がしますからね(汗)
(DLPは完成させたけど、短編だし)
今年中に完成――は無理でもある程度の形になるようにはしたいです。
たぶんそう長いものにはならないと思うので(GCくらいかなあ)
一応年内完成が目標ではあるんですけどね。


追記:単なる独り言です。


●今日ふと気づいたら創作SNSのほうにいらっしゃる方がツクールSNSに入られていました。
 名前が微妙に違ったので一瞬気づきませんでしたが。
 どちらのSNSにもあしあとはついているんですが
 かくいう私も違う名前を使ってるので気づかれているのかふと気になったり。


●つくしーにて
 日記でサイトの相互リンクを募っている方を数名目撃したので
 自分も日記で相互リンク募ってみようかしら、とか一瞬思ってみたんですが
 誰からも申し出がなかったらさびしいので結局できませんでした。小心者です。
スポンサーサイト




