(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

停電で仕事になりませんでした。
今日の夕方は、大阪は雨と雷がすごかったです。
特に雷。
真上に落ちたんじゃないかくらいの音が頻繁になっていて怖かったくらい。


で、その雷の影響なのか
何度か停電がありまして、
あちこちで機械が止まったりして仕事ができない状態になってました。
私の使ってる機器も、制御してるPCが勝手に再起動しててあせりました。
幸いデータはとった後だったんでよかったですが。


パソコンって、停電に弱いですよね。
一度それで壊れたこともありましたし(会社のですが)
天気の悪い日にツクールやるときは要注意、かもしれません。





追記:本日の絵


手書きブログで落書き以上のものをかくのは無理っぽい気がしてきました。
うー・・・やっぱり下絵はアナログでないと書けません(汗)


rakugaki01_20080806225626.png
スポンサーサイト




