(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

公開日はあまり気にしないことにした。
ふと気づいたら普通の日記が200回目になってました。
継続は力なり、というか200ってすごいなあと自画自賛してみたり。


相変わらず制作状況についてこちらでは触れてませんが
今は珍しく(笑)結構ノっています。
話がものすごい勢いで展開していく・・・


――ですが、実はそういいことばかりでもないのでありまして(苦笑)
ストーリー展開が速い分、どうもキャラの心理描写がおざなりになってるというか
キャラ(特に主人公)が置いてきぼりを食らってる感があります。
今までにない展開&キャラのため、
キャラの心情を表わす台詞がどうも書きにくいというか薄っぺらい感じがするんですよね。
キャラの心理描写命の私としてはよろしくない事態です。うーむ。


今は脳内にある後の展開をイベントに起こしたい気持ちが優先してるので
まずはそちらを先にやってしまいますけど
いずれキャラの台詞関連に関しては修正をしないとなーと思ってます。


ただ、それをやると年内公開はほぼ無理な気がするんですが、
公開日にはこだわらないことにしました。
のんびり構えてぼちぼちやろうと思います。
スポンサーサイト





