(新?)自問自答
日頃のデキゴトや制作状況を綴ってます。
スポンサーサイト

リスペクトしてるつくらーさん
SNSの話ですが


残留にこう消極的になる理由は
「この人とお近づきになりたい・・・ハアハア(何)」と思えるよーな
私の心の師匠的なつくらーさんがいないからかなと思いました。
というか、もともと私の知ってる方が少ないんですが・・・



お友達になりたい方、お友達付き合いしてもらってる方ならいるんですが
今の場合は


玉砕覚悟で「わ、わ、わたしと友達になってください・・・・・!!」
と土下座して頼みこみたくなるような
むしろ恋?くらいのノリで好きなつくらーさんということです。


つまりそれは、作家さんとしても人間としても尊敬できる方ということなんですが
具体的にどんな方かというとざっと思いついたのは



●渡良瀬 遊水さん(はもでーの作者さん)
●マサさん(ミラルディアンの作者さん)
●Azamiさん(SELECTIONの作者さん)
●七瀬ルキさん(Shut of tha Soulの作者さん。はじめて書き込みした方)
(●Colorさん(時のイタズラの作者さん・・・サイトはだいぶ前に閉鎖されましたが;))


・・・くらいでしょうか。
多忙そうな方ばかりなんでまず無理でしょうけど。
というか、私が好きになった頃にはみんな忙しくて遠い人になってるんですよね・・・ああ・・・。




今日車でとある道を走っていた時のこと。


道路脇にものすごい車の行列ができていたので何事かと思ったら
なんと期間限定の激安ガソリンスタンドに並んでる車の列でした。
見たら確かに他のGSより4円安かったんですが
こんなに行列してまでガソリンを入れる時代が来るとは・・・・・・おそろしや。


原油高やら食糧高やら何やら
最近ホント明るい話題がありませんね。あ~あ。


関係ないことですが、少し前

「三笠フーズとかけてサブプライムショックと説く。その心は・・・・どちらも事故米(←)が原因

とかいう阿呆なことを考えていました。


突っ込みはとりあえず聞こえません。
スポンサーサイト




